演じていると もぅ 本当の俺は殺された フローラの言ってた事ってこういう事だったのか
何故だろう。あのフローラの言葉と姉のことだけ覚えている。
フィリィ「どぅ?ここの生活も悪くないでしょ?」
キバ「まぁな………なぁ」
フィリィ「呼んだ?」
キバ「呼んだに決まってんじゃん」
キバ「あのさ…お前って何歳でタヒんだんだ?」
フィリィ「…私は産まれた時から天使だったわ」
キバ「まじかー」
フィ「まじですww」
〜〜〜〜トラン達(リト目線)〜〜〜
どうしよう…
とりあえず、トランを落ち着かせなきゃ…
リト「トラン…」
トラン「…何」
リト「タヒんだ人もどこがで生きてるってこと知ってる?」
トラン「…!?・∀・//」
急にトランは元気になった
トラン「本当に!?οдο///」
リト「本に書いてあったよー」
トラン「良かった…本当に…」
トランは下を向いた
リト「良かったね^^」
トランは声では笑っていたけど本当は
下を向いて泣いていたのが見えた



トラン、リト、ヴェーブ編終わりですw
次回からはスズ、ニウ、ミルト編ですーw
そして雑談↓
Leave…だっけ?
のホラゲ実況見ました!
あまり怖くないですね!w
まぁちょっと怖いけど…ww
もっと怖いかと思ってました!w
まぁ ビビりましたよ!?
ビビりなんで…www
まぁ 全部観たけど貞子より怖くない…w
ゲームオーバーのときにでてきたあの顔はくそビビったwwww
お父さんの写真にワロタwwww
一番怖かったのはやっぱり
ゲームオーバーの時に出てきたあの人ですwwwwwww
めっちゃ笑いましたが((
時報よりビビったけど
夜ちゃんと寝れますし
大丈夫なんだぜ