オリスト

ミルト「ねぇー疲れたぁー休も…?」
ニウ「いやいやいや まだ30分しか歩いてないよ…!?」
スズ「私も疲れたよ…w」
今私達は散歩をしている
ミルト「だよね〜ニウー休もっ!」
ニウ「わ…分かったよ…」w
スズ「何処で休む?やっぱ日向?」
ミルト「日陰いこうよ…w」
ニウ「どっちでもいいよー」
スズ「ならミルトに合わせる…」
ミルト「え…いいよ!?」
スズ「いいって…!」
ミルト「いや、いいよ((」
   【10分後】
ニウ「日陰にしよっか…;」
ミルト「いいよ〜」
スズ「いいyo」
 【日陰に移動したぜ!】
ミルト「ねぇーニウー、スズーお腹空いちゃったー何かないー?」
スズ「あるよー」
ミルト「何々?」
スズ「ガムのゴミが」
ミルト「ちょw」
ニウ「そろそろ行かない…?」
スズ「まだ1分しか経ってないよw」
ミルト「帰りたい…w」
スズ「なら、帰ろっか」
ニウ「…うんw」
【帰宅なう】
 続くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
つららです★
遊兎君なぅぅぅぅ!
やばい遊兎君可愛すぎて書くのに時間かかった(は?
短くてすいません★
大事なお知らせ!!
明日か、明後日飛びできる確率
99%です!!!!
おおおおお楽しみ!!!!