ミルトの口調はにゃりみんのパクリ

♪無気力に咲いたクーデター♪
♪誰も去って…バジル「ちょっとまってえええええええ」
スズ「貴方誰…」
ニウ「スズーあの有名元探検隊のバジルさんだよー?」
スズ「ごめんなさい…;」
ミルト「まぁ私達のストーリーに出てくるなんてねぇ」
ニウ「これ番外編だよ…?」
ミルト「嘘っ!?」
バジル「うん」
ミルト「何で貴方が返事するのぉ?」
バジル「ぇ」
リト「私もいるよー」
ニウ「なんで!?;;」
リト「番外編だし…他の人も来てるよ」
ニウ「…フローラさんんんん!?」
フローラ「来てやったわ」
[他の人も居ます]
フィリィ「来んな」
フローラ「お前何で来たのよ!?」
フィリィ「クォン先輩の写真落ちてるかなーって」
フローラ「落ちてねぇよぉぉぉぉ」
フィリィ「運で落ちてるかもよ!?魚座は運良いんだから!」
[フィリィ魚座]
フローラ「それでもあるわけねぇだろぉぉぉぉぉぉ」
フローラ「落ちてたら1000ポケ(お金)あげ…」
フィリィ「落ちてたー♪」
フローラ「1000ポケェェェェ」
クォン「返せ」
フィリィ「きゃああああああクォンせんぱああああああああああい///」
フィリィ「返しますから写真撮っていいですか!?^∀^」
クォン「嫌よwww」
フィリィ「…´οωο`」
リト「終わりまーす」
バジル「え!?私の出番少なi作者「終わりー!!!!」


終わりですw ネームに触ってもいないので番外編にしましたw
キバでてきてない?仕方ないんですよ
りとめぬごめんなさいいいいいいいい
クォンさんがああああああああ