ぁぃぅぇぉ

抹茶学園の皆さんと成りチャするのが楽しくて…!飛ぶことやうごることをすっかり忘れている私。      とか言って直せるはずがない。   つきか先輩と今日百合百合することに決定っ!! そして零君とかなちゃんもカレカノに!あとみみちゃんとルイちゃんが百合百合に((       めでたいですw          もう本当にさえのつきか先輩が可愛くて…! りあなんかと百合百合出来るなんて嬉しくて吐きそう(きも)   いつメンごめんなさい       土曜日は夜中の12時まで成りチャして。 12時15分くらいに飛んでタハに謝罪して。 12時35分くらいに正式に寝ましたw          もううごやる気ないわwwww    土曜日の一日を振り返ってみよう  朝7:30くらいに起きた。 お泊まりしていたはずがエラっていた。 10時か9時くらいにいつメンの一人が帰り、(俺のせいで)次は、エラった。 次、12時まで成りチャした。 次昼飯たべて習い事へ。 4:50くらいに帰宅。 夜飯食べて 成りチャを7時から12時まで。(風呂は途中)次にいつメンの一人に朝のこと謝らなきゃと思い、飛んだ。 だが、お泊まりで寝ていた。 どうせコメりれきみるだろうと思いごめんなさいを言い続けた。 起きていた友達が言うのを手伝ってくれた。疲れた私は寝た。      習い事失せろよ…