オリスト。「アカ」 スズのは後でw

何で私の周りはガラクタばかり何だろう 人生だって起きて寝るだけ。  笑ってる人を見ると 舌打ちする。 最低だ。 私は死なない。 何をしても死なないから。 飛び降りても着地するだけ。 ただのガラクタだ。  色違いだけで気を使われる 何で? 他の人は殺そうとするくせに。   世界も 自分も あいつも ガラクタだ。  きっと世界なんかより すごいものはある   私はそれを探すために色んなことをした。      人を殺して。 崖を探して。    全然見つからなかった。 何で?  ……ドコカニアルジャナイ……
気がつけば犯罪者になっていた。                   私が求めたのはこれじゃない…!  逃げ回って 捕まらなかった。   これからは私を知らない人達の町で生きよう。 こんなことはやめよう。 と 決意した。