あーもうやだ
劇なんて嫌いだぁぁぁ!!
それを何で授業参観日にやらなきゃいけないの?
先生も生徒の気持ち考えてよ
4年生に戻りたい

このクラスも嫌。嫌いな奴が二人もいる…。そいつらも私のこと嫌いなんだな…ハハッ でも一人は違うかも。
友達って思ってるかもしれないけどお前のことなんて…。好きなんて思ったことないよ…
あ、リアルの話ね。
正直に生きたいよ

私いっつも嘘ついてるね

リアルでは仲良い友達にしか本音言ってないよ…。

ネットやってて良かった。





一番今まで嬉しかったこと


ネットであったことかな…。

あれはびっくりした。


ポケモン売ろうとしたとき必死にいつメンがとめてくれて…泣いたよ…
嬉し涙なんて流したことなかったのに。あのときが初めてだったかな。





懐かしい











今も凄い売りたいけど


あのときもう売らないって決めたから。




マルチもやってみると楽しいから。



やる気はないけど売りたくない。