マック行ったー!!
それでね!!wハッピーセット頼んだの!wwそれでね!!おもちゃついてくるでしょ?(は)
それでね!!デデンネがきたァァァ((ry

かわいいvV
久しぶりにデデンネ見るとやっぱりハマる((←←
今度の映画超見たい!!!
ディアンシィィィ
まぁ 聞きたいのは
メレシーの声なんですけど…
あれ!?声出すっけ?((は
ポケ最近やってないから忘れた☆


まぁ 見れるし?((は
最近ゆうとくんとかメアリーとか連呼してない?心で叫んでるよ?

好きなキャラ書いてこう
ポケ→メレシー///、デデンネリーフィアライチュウピジョット
ぷよ→ウィッチ///!!、リデル、あやクル(普通のクルークあまり好きじゃないとか言えるわけない)、赤アミ、
ミカ学→遊兎///、九頭竜さん!//((え
にゃみりん、シグレ、エルナ
ib→メアリー///
ボカロ→GUMI///
カゲプロ→カノ///
最近何にはまってるのかなw