ダンロンのノーミスクリアやっとできた…!前、閃きアナグラムだけが99だったからリベンジ。w
そして全部100 とったっ…!
勿論チャプター1です
あ、クリアは結構前にしましたよ!
けどノーミスがしたかったんです…!
アイランドは平和ですねぇ…
アイランドでやっと狛枝くんのかけらGETしたよ…あれゲット(ド?)ってこれでいいのかな…
本編では狛枝くんの無理ですよね…
七海ちゃんはあと2こで全部集まるー…!!
そしてとびの話ー
今日オン島いってたんですー
↓そしたらこんなことが…↓
私「はじめましてー」
A「こん」
A「フレなろ」
私「すいません…フレコ覚えてません…」((覚えてないのは本当だけどなるの嫌でした←
A「ださっ」
私「えっ すいません…」
A「エラする」
私「えっ」

◆エラーが発生しました◆

やっぱりろくな人こないね^^
いいひともいるけど←