好きなキャラの話ー

ハイキュー!!はまりましたー
及川さんまじ天使………
どうでもいいけど私ってうざい人、優しい人、病んでる人、かわいい人(かっこいい)を好きになるなぁ…………
*1
リア友は悪趣味って言います
そしてリアルでハイキューはやってる!!
好きなジャンルがはやってるなんてはじめて!!!嬉しい!!!!!!
あ…間違えた進撃ははやってたっけ
及川さーん!!!!!!
あと私ってよく人気キャラ好きになるよな…………しかもたいてい男子だよ
一番好きなキャラをまとめてみよう
*2
ミカ学、、、男
ダンロン、、、女
スーダン、、、男
ニセコイ、、、男
ハイキュー、、、男
東京喰種、、、男
進撃、、、男
あとなんかあるっけ
あ!!
カゲプロ、、、男
終プロ、、、男
このくらいかな((
ちなみにダンロンは霧切さんです((


ずっとダイアリー書いてなくていきなりきてこの話はないよなとか言わないでw



追加



!?!?!?!?!?!?!?
3DSでダイアリーやってる人にしか見えないのかな?

*1:狛枝くんのような←

*2:ただ男か女か書くだけ