何これ

そるら「ふぃりぃたんきゃわいいいいいいいいいいい………確かクォンさん大好きなんだよね…畜生羨ましいな〜」
そるら「クォンさーん!!ふぃりぃたんに好かれるために頑張ってることありますかー?」
クォンさん「え」
´・ω・`











そるら「ふぃりぃたんが一方的に好きなだけか〜…」
そるら「あ!!ふぃりぃたん!!」
ふぃりぃ「」
そ「無視はやめてよぉぉぉぉ兎は寂しいと死んじゃうんだよぉぉぉ」
ふ「お前兎じゃねぇよ」
そ「なんで私にだけそんな口調なの!?´о`。」ブワッ
ふ「うざいよ…そんな性格の奴一生好きになってたまるかよ…」
そ「あ、ねぇねぇ!どんなタイプが好み!?!?」
ふ「お前立ち直り早すぎてうざい」
そ「ねぇ!!答えてよ!!」
ふ「無視するな」
そ「えっじゃあごめん!で、答えて!」
ふ「クォン先輩!!!」
そ「クォンさん羨ましいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」



end


なにこれwww
おちはキバさんが食べました