***

個人的にオリでキバが好き!


オリスト…あぁ
ふぃりぃの過去とか考えてないな…w

そして(結構)オリの名前すら忘れた

作もちが大好き本当に⌒▽⌒
作もちとはですね!!(いらねぇ うざい)
作キャラみたいなやつです((は

ただ横長い丸を描いてそのなかに顔をかいただけですw


こういうキャラまじで好きです

□オリにとっての私の存在とは□
キバ「きもい」
ふぃりぃ「ぶす!!じゃないかな!!」
スズ「…」
ミルト「超絶嫌いだよぉ」
バジル「もう本当うざいなんで私が空気キャラになるのよ!?それにry」
□オリにとってのキバの存在□
キ「どう思う?」
ふ「思ったけど悪魔のくせにサツジン(人?)は駄目だと思う…ていうかさルール違反だし正直いなくなってくれたほうが嬉しいかな」
スズ「コワイデス」
ミルト「はぁ………ヴェーブちゃんに戻ってくれたらいいのにぃ……」
バジル「えっとー何でここに降りてくるの?人(ポケ)困ってるんだよ?一生悪魔界にいてほしいな!!!!!」
キ「酷っ!?」
あきたー

□もしもふぃりぃがキバのことを溺愛していたら□
ふ「キバァァァァァァァァァァァァイシテルヨ!!!」
キ「は!?」
ふ「ねぇキバ私キバのこと大好きなの…!!!」
ふ「ねぇキバこっちむいてよぉ」
キ「きもっ…!!よるな触るな来るな!」
*****ry



キ「…!?!?!?」ガバッ

夢ダッタソウデス
なんかクォンさんにがんがんいってるから好きな人にがんがんいきそう

そしてあきた


ユタンポ