オリスト第三話

ヴェーブ「ぇぇぇぇぇ」
フローラ「んー…なら」
フローラ「リラルは?」
ヴェ「女子見たいだなぁ…」
フロ「え…女子じゃないの!?」
ヴェ「えw」
フロ「まぁ…w男子向けなら鯖男(さばお)とか武志(たけし)とか」
ヴェ「なんで漢字なんですか」
フ「知らねw」
フ「悪魔的にキバとかスファルとか」
ヴ「どこがなんですか…w」
フ「ここがだよ あ、キバでいいよね」
ヴ(…スファルのほうが良かった…w)
フ「じゃあ、悪魔になる準備はいい?」
ヴ「よくなiフローラ「行くよー!」
パアッ


 …ここはどこだろう…
   何も見えねぇ
  真っ暗な所に俺独り…か?



   そんなとき俺は光を見た
赤いマフラーを巻いている見たことあるような泣いている面

なんだろう この気持ち

こんな気持ち

殺しちゃえ

【パアァァッ】
キバ「…!?」
気が付けば
   悪魔だった

昔の記憶が忘れられない

…演じるんだ

演じて俺の感情なんて殺しちゃえ

続くううううううう!
今回も意味不★
番外編も出したいと思ってますw
解説
こんな気持ち…悲しい気持ち
でつ