んー

勉強辛い。 あと飛びブーム終わったのか…? 今日リア友と遊び疲れた オフ会したい。できるなら今すぐ。 今年の七夕短冊にオフ会ができますように。って書こう。あ、私の家やらねーわ…。七夕シーズンに本屋うろつくか。 短冊書くスペースある本屋に。そこで偶然会おうね!(無理だろ)
夏休みなんて無くていいよ…。
自由研究とかラジオ体操とかだるいだけじゃん…。 無くていいよ…。
自由研究何にしよう。誰か考えt((
雲の動きでもやろうか。あ、
授業でやったわ…。私の地区の景色。何かおかしい。宿題ブック。無理。
温度の代わり方。誰でもできるから何かやだ。花の観察。古い。裁縫。好きだけど4年でやった。
さて、何にするか…。