うわー…

学校行きたくねーわ…勉強は別いい。わり算簡単だから。w (でも面積は無理だ…)問題は隣の席のA。
特徴書いてみる
・ぶりっこw
・私をからかってくるw
・絵が私よりもすごいきもい
・性格うざい。
・いちいち遊びに誘ってくる
・最低
・口強い
・変態
今日なんて廊下にいると急に弱めに叩いてきたんですよ…仕返しで私も弱く叩いたんですw そしたら次Aが私を本気で殴ってきたんですwww
痛かったww ていうか色々嫌な思いしてんのにAは仲良いよね♪とか言ってくるんだよ。きもすぎる…
なんとですね! 私はそのAとクラスの班も同じ。 仲良し班っていう全校で作る先生が決める班も同じ。(18人の)クラブも同じ。運動会のチームも同じ。バスケのチームも同じっていう…もう学校行きたくねーわ…