オリスト

アニス「だっtフローラ「アニスー!?それ私の仕事ー!」
アニス「フローラちゃん『やっといて』って言ってたよね!?」
フローラ「声真似上手っ…まぁいいや。やっぱり何でもない。この子はアニスのほうが良いらしいし。」
スズ「すいません…ってあれ?何で分かったんですか!!」
フローラ「勘よ。か   ん」
そういってフローラさんはどこかに消えていった。
スズ「…w」
アニス「続きだけど。貴方は後悔してるよ?」
アニス「まず、ニウ。あの子はスズのこと友達関係として大好きだった。ミルトもね。迷惑なんてかかってなかった。あとスズをいじめてた人の半分はスズが大好きなのになかなか相手にされなくて。自分からいじめようって。あと知らない人にやられてたときは…    なんだろうね?」


スズ「ッ…みんなが…そんなふうに思ってくれたなんて…ニウ…ミルト…みんな…ぬんちゃ………あれ?…」


アニス「最後のぬんって…誰?」

スズ「私もよく…分からないのに…。
なんでだろう…?」

アニス「まぁいいや」
アニス「あ、自殺したら生まれ変わりかあくまnスズ「生まれ変わりがいいです。」
アニス「言うの早いw」
続く


中途半端wwww


追記:3DSに少しひび入ってるw
えーと黄色に光ってるとこあるじゃん?ネット繋いでると光るやつ。
あそこヒビはいってる。
うわぁ…大丈夫かな?