黒歴史絵を見てしまった。でも
「あれ?これ3年のころよりましじゃね?」
って思ったw
クォンさんのかきかた忘れたから仕方なくフィリィをリアで描いてる。w
あとこふれっていう♂エーフィオリ作った
こふれとキバのやりとり
キ「砂糖取れ」
こ「すいません…僕今忙がしいので…」
キ「たまご割ってるだけじゃないか」
こ「なかなか割れないんです…」
キ(馬鹿じゃねーの←)
うーんw
こふれとバジルのやりとり
バ「あ、君が緑?」
こ「!?」
バ「シロちゃんから聞いたよーカラーズ団の緑だってw」
こ「シロ君………バジルと会ったのかな…?」
バ「シロちゃんじゃないの!?」
こ「シロ君は男の子です…」
これは駄目だシロ君ごめんなさい
秋田

よし終わる