たらいう

たらいうっ★

何故たらいう?それはね…((聞いてねえよ
おしゃでおきたことです★
※言葉はうろ覚えです
クラゲ「喋ろーよ←」(ボイスのほう)
私「?たらいうって喋ればいいの?」
(メモのとこに「たらいう」みたいな言葉が書いてあるようなきがした←)
H1「うん」
私「たらいう!」(ボイス)
K「みかんって喋るのw((」
H2「たらいうってユザネに使えそうwww」

さいごの言葉はどうでもいいね←

というわけでH2のユザネにTaraiUと入っていて私のユザネにtaraiuと入っていますがお互いパクっていませんというこ((ny
ユザネにえのきが入っていませんが
きのこ同盟No.1{H2}と色々喋っていて「たらいうでよくね」的なことをH2は言ったのでたらいうですwえのきにもどすことはきっといつかあるでしょう((は?

眠い



の前に宿題やって来ます((★