もう学校嫌だ!www
勉強は良いの。うん。逆に少し楽しい。w
宿題とか登校とかは嫌だけど…w
えーと理由はですね。
はい。えーと…w
虫なんですw
ガ がね…たくさん居るんですよ…w
ガ って毒あるし…きもいし…
それが学校にすごいいるんですw
で、駐車場で産卵終えたやつがタヒんでます…うわあああん
しかも社会やってるときに↓
先生「えーと次この動画見てねーw」
H「ひゃっ!?;;」(立ち上がる)
みんな「!?」
A「わっ…きもwwww」
先生「どうしたんですか?」
A「先生…!ガがいるwwww」
R「私が潰すよ!!!」
N「毒もってるからね!?www」
R「いや!潰す!w」
N「やめろwwwww」
私「きっもwwww」
B「うわw私の机の下にガが来やがったwwww」
R「潰す!タヒね!!!」
N「やwめwろwwwwwwwww」
Y「ど…動画見よう…?」
N「ちょw毒持ってるから無理w」

そして先生と男子がなんとかして
おいはらいました♪((タヒ
結局動画は真面目に見られなかったよw
そしてまた違う日
下校中
N「ガの卵潰そうぜ!」
Y「やめようよ…;;」
N「Y。傘かせ」
Y「え…えーとハイ。」
私「ww」
ゴスッ(Yの傘でくものすみたいでくものすじゃないやつに引っ掛かってる卵を落とす)
私「Yの傘ぁぁぁぁ」
Y「…;;」
N「じゃあ潰そう!」
ゴスッ(石を無げまくる)
私「うわっ…きもっ
  もうやめよ?」
N「そうだなwwwきもいwww」
Y「そうだね…;;帰ろ…」
Yの傘ェ…
終わるwきもくなってきたw